2017年4月18日火曜日

ワンオンチャレンジ

今日のイベントが心配していましたが、台風並みに発達した低気圧も昨晩の内には去り、今朝には雨も上がっておりました・・・・・
62名参加して頂き3m以内の無料券の方は1名。ワンオン達成者は22名35.5%となりました・・・・
午後からは風の計算が難しかったようです。

 
友の会会員の金田様と菅野様、金田様はワンオンでしたね。

無料券ゲットの今様(右から2人目)です。見事1.26mおめでとうございます。明日もプレーですから丁度使えますね。もちろんバーディですよね・・・・・・ 
 
今日のご紹介はこちらです岩見様の「栃木県北アスコンゴルフコンペ」様です。
幹事さんも今日の天気にはやきもきしたでしょうね。雨も上がり青空に。良かったですね。1人写っていないようですね。申し訳ありませんでした。
 

0 件のコメント: