2017年4月2日日曜日

ちふり湖気象台・・・・・

都心でソメイヨシノさんが満開になったようです・・・・・・ちふり湖はこんな感じです。まだまだですね。
 ちふり湖気象台による、ソメイヨシノの開花予想を発表致します。今週は大分気温が上昇するようなので、ほぼ平年並みの4月14日とします。見頃は17日の週。
上空に寒気が入り込んでいるようで、少し冷たい風がありましたが、最高のお天気でした。
 少しずつ青くなってきたように感じるでしょう・・・・・・・
 
今日のご紹介はこちらです友の会会員の「佐藤」様とお友達・・・・・・・長い付き合いの悪友と言ってましたが・・・・・・・
 
こちらは、先週、今シーズンちふり湖初のホールインワンを達成されました友の会会員の「宇都宮」様です。
 
№16のレディースティからでした。先日はアップする了解を得てませんでした。遅くなりましたが、本日OKが出ましたので・・・・・・・・・・・おめでとうございます。記念コンペ開催しましょう。

0 件のコメント: