2017年4月23日日曜日

千振地区 桜まつり

今日は地元の千振地区のさくらまつりに、重松総支配人と一緒に招待されました・・・・・・・
NHKドラマ「開拓者たち」では全国放送されましたからね。戦後満州から引き揚げてきてこの地を苦労して開拓した話です。今でも感動した方が全国からこの地を訪れているんですよ。
ゴルフ場をオープンするにあたり地元の方達には大変お世話になりました・・・・・今ではお客様としてもゴルフ場を利用して頂いております。これからも親交を深めていかなければなりません。
重松総支配人も大分飲まされてました・・・・・
 ビールもお酒もミルクも飲み放題・・・・・・・酪農家が沢山おりますので乾杯はミルクなんですよ・・・・・チョット飲みすぎまして酔っぱらっております・・・・・・

 千振街道のサクラ並木です・・・・・・・丁度満開になったところです・・・・・・・・

 コースの状態は良い感じになってきました・・・・・・・
 
イベントの紹介です・・・・・・・・・4月26日(水曜日)はスタッフ挑戦企画開催致します・・・・・・ 
今回はグリーンキーパーの他、初参加の方もおります・・・・・・マスター室の小林さんもついに登場します。カラオケのマイクを持たせればお上手なんですが、ゴルフクラブでは超音痴でズッコケます。カラオケ用の高価ステージ衣装も持ってるらしいですが、あ~1000円券バラマキですね。
相手を決めるのはあなた次第です。堅く行くか、高額券を狙うか・・・・・参加費は無料ですからお気軽に挑戦して下さい。

0 件のコメント: