2017年6月1日木曜日

肉づくしハーフコンペ

朝の雨には参りました・・・・・・・早いスタートの方からはキャンセルの連絡が多くなってしまいました。
前半のハーフでの集計となります。
 上位の方、5飛びの方や、下1けた2、9の方にも当たりますの半数の方にお肉等が当たります。参加費無しのこんな美味しいコンペはありませんよね・・・・・・・・・自分も参加したいです。

早いスタートの方も待たずに順位が確定しておりますので、清算時には賞品が受け取れます。
「こんな美味しいコンペ毎月開催してよ・・・・・」なんて声が多くありましたが、なかなかそうはいきません・・・・・・・

次は10月2日開催の「フルーツづくしコンペ」です。早めに予約して下さいね。・・・・・・

0 件のコメント: