2017年6月16日金曜日

予報通り・・・・・・

今日のお天気はめまぐるしく変わり参りました・・・・・・・ 昼ごろから雷が近づいて雹も降ったりして一時中断。再開しましたが再度・・・・・・・
 夕方にはこんな感じです。時間は掛かりましたが最後までプレーし、無事終了出来てホットしております。
栃木テレビさんの「ゴルフの王様」の撮影も撮り終えて良かったです。後日、撮影状況等ご報告致します。
 
一時雹が・・・・・・・・結構大きいのも落ちてきました。
 
今日のご紹介はこちらです。毎年ご利用頂いております綿貫様の「夏の有明寮OB会」様です。
2度の中断と最後は激しい雨の中・・・・・・・・・お疲れ様でした。次回もお待ち致しております。

0 件のコメント: