2017年6月28日水曜日

フェアウェイキープ

今日もお天気恵まれて助かりました・・・・・・イベント「フェアウェイキープ」開催しました。

 

 
清水様、見事白線内でしたね。1泊2プレーで明日のプレーに無料券使えますから良かったですね。おめでとうございます。
フェアウェイキープした方には人気の「おかき」プレゼント。参加費無料ですから気前がいいですね。ちふり湖CCは・・・・・・
110人の参加で白線内キープの無料券が11名の、フェアウェイキープは白線内含み66名でした・・・・60%のフェアウェイキープ率は結構高いですよね。アイアンで打った方もいたようです。
 
明日、プレイ予定なので、№5のフェアウェイのゼブラカット2本の枠内狙ってみます・・・・・・・
 
 
 エアレーション実施後の目砂です・・・・・・お天気が良くて作業も進んで助かります。
 
明日もお天気持ちますように・・・・・・
 
 

0 件のコメント: