2017年7月17日月曜日

支配人杯

連休の最終日、支配人杯に沢山の方に参加して頂きました・・・・・・・お天気恵まれて助かりました。
 
各地では猛暑日になっているのにちふり湖は爽やか一日で、今日プレーされた方はホントちふり湖の涼しさを感じて頂けたかと思います。
今日の参加者は171名有難うございました・・・・・・ 前泊し初ちふり湖を楽しみにしておられた方がおりましたが、今朝起きた際、頭の後ろに違和感を感じたのでせっかくですがプレーキャンセル致しますと・・・・・
残念ですが「暑さもあり、プレー途中で倒れたりしたら、同伴者の方や、ゴルフ場にも迷惑がかかりますので自重し、また、改めて伺います」と・・・・・・・せっかく千葉から前泊で楽しみ来られたそうですが、止める決断も大切ですよね。体調を整えてまたの機会に越しください。お待ち致しております。

 賞品はお肉、ウナギ、お酒、お米、スイカ等沢山用意しました・・・・・・・・
 こちらは参加賞のモモです。全員に1箱づつです・・・・・・
支配人杯だけあって重松総支配人のパフォーマンスがあったのでしょうか・・・・・前支配人のマジックも引き継いでいるのかもしれません。この後、白いハトが出たのかもしれませんよ。
こちらは優勝者の秦野様です。グロス77ネット69.8おめでとうございます。台車で運ぶ程の賞品盛りだくさんでしたね・・・・・有難うございました。
本日のベストグロスは女性でした・・・・・・何と73です。押尾様です。写真が無くてスミマセン・・・・・・・

0 件のコメント: