2017年8月17日木曜日

ボナリ高原ゴルフクラブ

今日も涼しく曇り空。夕方からまた降りだしました・・・・・・・・・コース全体を乾燥機にかけたいです。
東京では8月に入ってから毎日、17日間連続で雨が降っているようです。梅雨でもそんなに続きませんよね。

先日、福島県猪苗代町の「ボナリ高原ゴルフクラブ」さんに行ってきました・・・・・
念願のボナリ初プレーでした・・・・・・・天気に恵まれて最高でした。あまり知られていないコースかもしれませんが、ある意味有名なコースなんですよ。ホームページ見て下さい。
クラブハウスから安達太良山方面です。№18
№18
あの有名な№3パー5です・・・・・・通常ルートでバーディ取れたので記念になりました。紅葉に染まった秋にも訪れたいですが、予約が取れないでしょうね。           

JAPANN BEST100ゴルフ場の中で、パー5部門の日本一に選ばれたホールなんですよ。
眺望が素晴らしいコースでよ。アメリカのゴルフ雑誌にも紹介されてます。是非、一度訪れてみてはいかがでしょうか・・・・・・
 
 
 お勧めプラン① ちふり湖プレー、宿泊、朝、朝食を摂って、ボナリ高原遅めのスタート。ボナリ
高原まで1時間30分位。
 
 お勧めプラン② ボナリ高原遅めスタート、プレイ終了後、ちふり湖に泊まって、翌日、早いスタートでちふり湖でプレー・・・・・
何れもちふり湖でプレーとのセットがポイントです。ボナリ高原だけ行くのはいけません。
偶然ですが、聞いた事のある声がしたかと思ったら、ちふり友の会会員のの三ッ本様に偶然練習グリーンで・・・・ビックリしました。

0 件のコメント: