2017年10月16日月曜日

冷たい雨の中・・・・・

11月下旬の気温でしょうか・・・・・冷たい雨の中有難うございました。
救いは止み間もあった事でしょうか。お疲れ様でした。 
昨晩泊まって頂き、雨の中スタートして頂きありがとうございました・・・・「鹿島40年入社同期会」様です。幹事の崎山様、次回も宜しくお願い致します。野村さんは新しいパターで絶好調だったようですね。
  
昨日の甲子園みましたか。凄いグランドコンディションの中試合してましたね・・・・・・
 良いですね。阪神や横浜DeNAさんはまだ楽しみがあって・・・・・・・・日程が詰まっているらしく今日も試合してるのでしょうか・・・・・・

ジャイアンツの村田さんは戦力外か・・・・・・悲しい

0 件のコメント: