2017年11月21日火曜日

共栄会開催

今朝出勤してビックリグリーン上が少し白くなってました・・・・・・・
 まさかとは思いましたが、ホント真冬並みの寒波なんでしょうね。コース管理さんの苦労あって通常にスタート出来ました。
 この寒さも一時的ですよ。これから小春日和が訪れますから・・・・・・・・・
 日頃からお世話になっています取引業者さんのコンペ開催です。今年は色々とお世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます。
 85名の方に参加して頂き、優勝は満山様です。グロス73、ネット70.6おめでとうございます。
風の強い中、73です・・・・・・素晴らしい。もちろんベストグロス賞もでした。
何故か橋本部長も後ろで笑顔ですね・・・・・・・

0 件のコメント: