2018年2月8日木曜日

栃木県ゴルフ場従業員ゴルフ大会

福井県や北陸地方の豪雪は凄い事になってますね。国道8号線今日には渋滞解消することを願います。 台湾で大きな地震発生しましたが、これ以上被害が大きくならないと良いですね。
コース探検して参りました。久しぶりに№14の売店に行く事が出来ました。水道の破裂等起きてなくてホットしております。
 このホール分かりますか・・・・・・・・・
 ちふり湖も全面凍結です。カモさん達の姿がありません。何処かへ移動したようです。橋の上こんなに雪です。今度の低気圧はこの辺りでも雨になる事を願います。
 
あまり報告したくないのですが昨日、栃木県ゴルフ場従業員ゴルフ大会に参加して参りました・・・・
栃木県大会の予選です。
 
 栃木県北地区開場はアローエースGCさが会場でした。
グリーンの凍結と一部雪の残る状態でしたが問題なくプレー出来ました。
 小河原キーパーかな・・・・・
他コースの方のスコア勝手には載せられませんので。参加コースはこんな感じです。
 載せたくない成績ですがこんな感じです。参りました・・・・・・久しぶりに50台かとビビりながらのプレー、シャンク、池、OB、何をやっても上手くいきませんでした。戦犯は自分かな・・・・・・・橋本部長にも負けたかと思いきや、流石、橋本部長笑わせてくれます。ベスグロは73でした。
 各コース上位3人のグロススコアの合計です。女性は上位2名の合計です。決勝大会は3月9日のちふり湖オープン前日なので、優勝しても決勝大会は辞退する予定だったんですよ(笑)
 優勝コースは那須ゴルフ倶楽部さんです241ストローク、準優勝は那須国際カントリークラブさん242ストローク、3位は西那須野カントリー倶楽部さん244ストークです。栃木県大会頑張って来て下さい。
アローエースGC様、雪かき等努力して頂きありがとうございました。
 
ついに明日冬期オリンピック始まります。日本人の活躍に期待しましょう・・・・・・・

0 件のコメント: