2018年3月24日土曜日

雪のフトンを・・・・・

放射冷却でしょうか今朝は冷え込みました・・・・・
 先日の雨が那須連山ではゆきだったのでしょうね。こんなに山頂が雪に覆われているのは珍しいですね。
 新たに雪のフトンを掛けたようです。山頂付近は意外と岩肌が見えている事が多いのですが、
地熱もあるからなのでしょうか。
ロープウェイの山頂駅も付近が白いためか良く見えますね・・・・・・
 
白河ラーメンご存じですか・・・・・・この辺りでは有名なんです。喜多方ラーメン程は知られておりませんが、自分は大好きです。

 中でも超有名な「とら食堂」さんです。白河市内には白河ラーメンのお店が沢山ありますが、こちらのお店が元祖、皆さんここで修業されてるんですよ。
白河市内から少し離れた所にあります。ラーメン好きが各地から訪れますので、いつ行っても混んでいる事が多いですが一度食べてみてください。
ちふり湖からは40分位はかかりますがお勧めです・・・ラーメン好きを自認している貴方「とら食堂」さんを食していないようでは、ラーメン通とは言えませんよ。あっさり系が好きな方にお勧めです。
 
ラーメンとか沢山食べてるから健康診断の結果良くないんですよね。分かってはいるんですがラーメン毎日でもOKです・・・・・
大盛りは当たり前ですが、スープは残すように気を付けているんですけどね。脂質異常やら、糖尿病予備軍だとか・・・・・ 

0 件のコメント: