2018年3月30日金曜日

ちふり湖気象台発表・・・・・

昨日から比べると大分気温は下がりましたがこれくらいが平年並みなんでしょうか。ちふり湖の標準木の蕾も膨らんできました。
 宇都宮で満開になったようです。少し気温下がりましたが来週も暖かいようです。ちふり湖気象台のソメイヨシノの開花予報は14日としておりましたが、改訂します。4月8日の日曜日といたします。もっと早いかも・・・・・・

 グリーンが速くて皆さん苦労しているようです。この後もお天気良いようです。夜に一雨降ると助かるのですが・・・・・・・芝さんも喉が渇いております。
 

№ 12のレギュラーティがおまんじゅうのようで、打ちにくかったのでフラットにしました。これで皆さんナイスオンしますよ・・・・・・打ち易くなったと感じてもらえるかと思いあます。現在養生中です。
 
 
 
 昨日、矢板カントリークラブさんでプレーしてきました。ソメイヨシノさん場所によっては開花しておりましたよ・・・・・・
 
モクレンは満開で、サクラは開花した所でした・・・・・・・

0 件のコメント: