2018年3月7日水曜日

那須連山

九州の新燃岳が昨日噴火したようですが、那須連山の茶臼岳は今日も穏やかです。
眺望が良くなったでしょう。気付いてくれたでしょうか・・・・・
 
 全ホールではありませんが、目土箱も新しくなりました。オープンに向けて準備が進んでおります。
明日からお天気下り坂。でも週末に向けては気温が高いようで雨になる予報です。

先日、グループコースの森林公園ゴルフ倶楽部さんでプレーしてきました・・・・・・
 ちふり湖とプレジデント軽井沢の開発に携わった伊藤元総支配人との恒例のコンペです。
 森林公園ゴルフ倶楽部さんには毎年行きますが広くて、アップダウンも無く、整備の行き届いた素晴らしいコースです。都心からも近いので是非一度プレーして下さい。お勧めコースです。
 梅が満開、平年よりも遅いとのことでしたが・・・・・風はありましたが、埼玉県は暖かい感じました。
海鮮焼きそばお勧めです。なんでライスも付けちゃうかなと自分で自分に問うのですが・・・・ライスは我慢しなさいと思っている自分の方が何時も負けちゃうんです。結局食べちゃうんですよね。だから健康診断でも色々と。あ~、美味しかった。意志が弱いから・・・・・・

0 件のコメント: