2018年4月21日土曜日

今年一番の・・・・・

各地で今年一番の暑さに。ちふり湖はゴルフに丁度良い感じ21℃まで気温上がりました。
 
 
 シニアレディースティ今日から使用開始しました・・・・・
 
結構大きいタラの芽さん。明日あたり採り頃かな。
今日のご紹介あはこちらです「準硬OB会」様です。今年で何回目でしょうか。15回目位ですかね。これからも続けて下さいね。


先日、栃木市の栃木ノースヒルズカントリークラブさんに行ってきました・・・・・・
 旧、太郎門カントリークラブさんです。昔行ったことがあるなんて方いますよね。大分コースが変わってきてます。池が無くなってたり・・・・・
大きくて立派なクラブハウスです。つつじさんが見頃でした。
№12
 
プレー性を良くするための改修工事を実施中・・・・・スコアは言えません。

0 件のコメント: