2018年4月27日金曜日

お疲れ様でした・・・・・

今日は最高のゴルフ日和でした・・・・・明日からGWです。お出かけの際は安全運転を心がけましょう。
やまつつじさんも準備が出来ました・・・・

 屋根より低いコイのぼり・・・・・・
夕陽那須連山の夕陽です。
 乗用カートさん長い間お疲れ様でした・・・・・・ドナドナ状態、涙が出ますね。でも市場ではなく、解体工場でもなく、整備して北海道で、更に働くようです。冬は休息、夏は涼しくてよいのかな、体に気を付けてもうチョット頑張って・・・・・・ちふり湖に残った兄弟達ももう少し働いてもらいます。
 
韓国と北朝鮮で歴史的会談が行われた記念すべき一日でした。平和と、拉致問題が進展する事を願います。

0 件のコメント: