2018年5月11日金曜日

自分へのご褒美・・・・・・

今朝は冷え込みましたが、最高のゴルフ日和になりました・・・・
 
一昨日は冷たい雨でしたが、那須連山では大分雪が積もったようです。昨日は雲に覆われていましたの分かりませんでしたが、今朝も白く残ってました・・・・・・
 
昨日はプレーしてました。フェアウェイに打てればいいのですが、ラフの芝も元気が出ておりラフに入るときついのを実感して参りました。無理してチョロです。キーパー、刈り込みお願い致します。
昨日は自分へのご褒美として「2種ソースで食べる牛ロース鉄板焼き」にしてみました。ジュージュー音を立てて最高です。ライス少なめと言うつもりが・・・・・・・
皆様も、自分へのご褒美はどうですか。気前よくいっちゃいましょう。税込2300円ですが、日頃から頑張っているんだからたまにはご褒美も必要ですよ・・・・

オオタニサン5号ホームラン打ったようです。

0 件のコメント: