2018年6月18日月曜日

大阪で・・・・・

今朝、大阪で大きな地震が発生しました。内陸の直下型です。震度6弱でインフラの被害も多いようです。この後大きな余震が来ない事を願います・・・・・・

 
ヤマボウシさん満開を過ぎると赤くなるんですよ。以前はこんなに赤くならなかったと
思いますが・・・・・・
植え込みの剪定作業実施中です。床屋さんですね・・・・・・
全然関係ないのですが、今日頂いたお土産なんですけど、可愛くて気入ってしまいました。岡山県と言えばマスカットときびだんごですかね・・・・・・桃太郎の鬼退治ですね。
那須にもこんな感じのがあるといいのにと思った次第です。九尾のキツネでは役不足かな・・・・・
 
明日はイベント「スタッフに挑戦」です。自分がスタッフとしてトップスタートでプレイします。目標は70台です。先日のピートダイさんは83でした。

0 件のコメント: