2018年7月11日水曜日

スタッフに挑戦

今日はお天気も安定しており助かりました・・・・・・
 
 スタッフに挑戦開催致しました・・・・・・三島部長も郡司主任もこのスコアは頑張ったと思います。
お客様に大分勝ってしまいましたね。郡司さんベストスコア出るかと思ったそうです。


先日、姉妹コースのプレジデントリゾート軽井沢さんでプレーしてきました・・・・・
標高1300mですから涼しかったですよ・・・・・・洋芝のコースですが、メンテナンスが行き届いております。ラフの刈り込みもバッチリでした。
 
 軽井沢方面でのプレーを検討しているようでしたら、お勧めです・・・・・・是非一度訪れてみてください。ホテルもあり天然温泉です。お泊りもお勧めです。

0 件のコメント: