2018年7月16日月曜日

支配人杯

今日はちふり湖も正直言って暑かったです・・・・・・毎年恒例の支配人杯を開催致しました。

 毎年好評の支配人杯ですが、連休最終日にもかかわらず、164名の方に参加して頂きました。暑い中有難うございました。
こちらが見事優勝の佐藤様です。優勝賞品は台車で運ぶ程のてんこ盛り・・・・・スイカはほんの
一部です。グロス81 ネット70.2おめでとうございます。
 
サッカーワールドカップはフランスの優勝で終わりましたね・・・・・・日本もレベルアップしているようですが、世界との差はまだまだ大きいと感じた次第です。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

佐藤さん流石です!
おめでとうございます‼

元キャディマスター さんのコメント...

コメントして頂いたのに見ていませんでした・・・・・・

投稿が遅くなり、申し訳ありませんでした。

ホント佐藤さん流石です。