2018年8月31日金曜日

平成最後の8月も・・・・・

今日も不安定なお天気でした。昼頃にわか雨が降りましたが、雷雨にならず、助かりました・・・・・
 
 
異様な空模様となりましたが反れてくれました。
カマキリさん発見です。
 平成最後の8月が今日で終わってしまいました・・・・・・明日からもう9月ですね。
 
 元ちふり湖総支配人の今富さんとご近所のゴルフ仲間「日限山マスターズ」様です。2日間有難うございました。ピンボケの写真でしたのでここで撮り直しました・・・・・・

こちらは大岡様紹介で、何方かの「送別ゴルフコンペ」様です。良い思い出になりましたね。有難うございました・・・・・・・

0 件のコメント: