2018年9月17日月曜日

開場記念杯

開場記念杯開催です。お天気に恵まれて助かりました。早いですね、開場して25年経ちます。

参加者全員に賞品があり、ちふり湖で一番人気のコンペです。182名の方に参加して頂きました。
賞品を置くテーブルが足らないくらいです・・・・・・

 全員に賞品を渡すので表彰式も大変でした。帰りの渋滞も予想される中遅くまで残って頂き有難うございました。
 こちらが、優勝者の渡邉様です。グロス89 ネット71.0にておめでとうございます。
こちらが優勝賞品です。肉、果物、お米他にも沢山、10点・・・・・・・・

2 件のコメント:

なべカッチャン さんのコメント...

開場記念杯お世話になりました、天候に恵まれメンバーにも恵まれ良く管理されたコースの中で楽しいゴルフが出来ました。もっとロースコアで優勝したかったのですが、これが多くのハンデーキャップとなり優勝することが出来ました、沢山の賞品有難う御座いました、これからも多くの仲間を誘いちふり湖カントリークラブに行きたいと思っております。

元キャディマスター さんのコメント...

なべカッチャン様、開場記念杯の優勝おめでとうございます。
なかなか、182名参加で優勝は難しいですよね。

「これからも多くの仲間を誘い那須ちふり湖に行きます」最高のお言葉です。

お待ち致しております。有難うございました。