2018年10月2日火曜日

台風去って・・・・

台風24号は各地で爪痕を残して去りました。ちふり湖は大きな被害がなくて助かりました。
 昨日程ではありませんが気温上がりました・・・・・・

 那須連山の紅葉は山頂付近が綺麗に色付いているようです。
今日のご紹介はこちら友の会会員延島様の「四水会」様です。1泊2プレー有難うございました。昨日はフルーツが4人に当たったようで皆で分けたそうです。

こちらは田村様の「月曜会」様です。昨晩はカラオケで盛り上がっていましたね。1泊2プレー有難うございました。関口さん、もっとゴルフの回数増やしてまた来て下さい。せっかく良いクラブ持ってるのにクラブが泣いてます・・・・・

0 件のコメント: