2018年10月24日水曜日

鹿島南蓼科ゴルフコース

朝の内は曇り空でしたが、昼前から晴れて気温も上昇、半そでになっていた方も居りました。



先日、グループコースの鹿島南蓼科ゴルフコースに行ってきました・・・・・長野県茅野市、八ヶ岳西側の麓の高原コースです。
標高1250mです。紅葉がこれからって感じでした。 
 
長野県でプレイを検討している方はお勧めです。是非一度訪れてみてください。
コースの状態はいつ行っても素晴らしいですよ。特にグリーンは最高、転がりホント良いんですよ。速くてパット数は増えますけどね・・・・・・

期間限定のバイキング開催中でしたが、やっぱり食べ過ぎです。

0 件のコメント: