2019年2月20日水曜日

ぽかぽか陽気に・・・・・

2月なのに桜の咲く頃の陽気になりましたね。15℃近くあったかも。

 芝さんも少し緑になってきた感じもしますね。
コースでは改修工事実施しております。


またまた烏山城カントリークラブに行って来ました・・・・今回は三の丸と本丸。
三の丸最終。

久しぶりの本丸挑戦も自分には難しすぎますね。砲台グリーンの上、距離も長いパーオンしない、アプローチ難しい、バンカー・・・・あぁ、井上誠一さん完敗です。三の丸47、本丸46の93にはガッカリですが、・・・・青ティからと言えこれが実力です。今年2回目の90台か・・・・
ヤケ食いカツカレー・・・・


0 件のコメント: