2019年3月11日月曜日

スタッフに挑戦・・・・

今日はスタッフに挑戦企画でしたがあいにくの雨でした。重松総支配人に挑戦したいと沢山予約は入っていたのですが、この雨でキャンセルもありですね。残念・・・・・
今シーズン最初のスタッフに挑戦でしたが・・・・・
誰に挑戦するか検討中・・・・
 重松総支配人と神津次長は朝早くスタートしたので全ホール雨でした・・・・・
友の会会員のこのチームは皆支配人に挑戦し全勝・・・・・


 友の会会員の野々下様とお友達も全勝・・・・・
最後にスタートした方は上がるころには晴れ間も・・・・総支人達とは大違いでした。
結果はこんな感じです。ほとんどお客様の勝ちでした。総支配人と次長としては、お客様に喜んでもらうためにわざと叩いたと言いたいところですね。オープン記念のご祝儀ですね・・・・

東日本大震災から8年ですね。14:46思い出します。№11の2打目地点でオープンに向けての除雪作業中でした。
各地の追悼式典で「お母さん、どこにいるの・・・」「あの日のことは忘れない。でも、もう涙は流さない・・・」そんな言葉に涙が出ますね。

復興には地域差があります。早く復幸することを願いますと思うのですが、14:46に合わせて東北方面に向かって黙とうすると決めていたのに、気づいたのは15:00でした。ダメですね。自分を怒りました・・・・
あの地震から1年後に被災地を訪れましたが、気仙沼の漁船がまだ道路にありました。
その後撤去されているようですが、忘れられない光景をたくさん見てきました・・・・

0 件のコメント: