2019年4月10日水曜日

季節外れの・・・・

朝のうちは良かったのですが予報通り雪が・・・・・
 天気予報って当たるんですね。南岸低気圧なのでこの辺りはもしかしてカスル程度かななんて良いほうの期待してましたが、ダメでした。
 今日から新車を用意してたんですけど・・・・
 早いスタートでしたから殆どプレーできたと友の会の「大河原様、菅野様、金田様」です。
 最初は、なごり雪って感じで「落ちては溶けて・・・・・」って感じでしたが午後は本降りに・・・
今日はキャンセルした人、ハーフの途中でやめた人、ハーフで上がった人、全ホールプレーした人、1ラウンド目の途中でやめた人、ほんと色々でしたが、寒い中ありがとうございました。
 夕方で2センチ程度積ってますがミゾレになったりです。今晩もそれほど気温は下がらず雨に変わる予報も出ております。明日は気温も上がる予報ですし、春の雪は溶けるのも早いので、現時点ではクローズ決定していません・・・・
雨になって気温が上がることを願います。季節外れの雪にビックリですが東京でも雪が舞ったようです。決してちふり湖だけが寒いわけではありません・・・

さくらの蕾、凍えているかな・・・・

0 件のコメント: