2019年6月18日火曜日

綺麗になりました・・・

朝ぱらっと降り心配しましたが、ゴルフ日和でした・・・・
 コースも良い感じです。明日はちふり湖でプレー予定なんです。雨でもキャンセルしませんよ。
 
樹木の剪定作業中、樹木の手入れ、維持管理にもお金がかかるんですよね・・・・・
こんなに綺麗になりました。常にこの状態を維持したいのですが・・・・・


今日のご紹介はこちらです。群馬県伊勢崎市からご来場の「チーム諏訪」としておきますね。同級生とは言ってましたが、会の名前聞き忘れました。
「ちょい悪おやじの那須ゴルフツアー」って感じですね。仕事ズル休みですか。1泊2.5ラウンド有難うございました。また来てくださいね・・・・・こんなこと書いてヤバイかな。


0 件のコメント: