2019年7月25日木曜日

カブトムシ

西日本は梅雨明けしたようですね・・・・この辺りは晴れ間もあり夏空になりましが梅雨明けは先のようです。台風6号さんこっちに来ないで・・・・・
 
昨日の夕立でバンカーに水たまりが出来てしまい、本日はご迷惑をおかけいたしました。
2時間で75㎜の雨量。短時間で降るとバンカーに溜まってしまいます。復旧作業しております。
 カブトムシ、沢山いました。田舎育ちですがこれだけいると、大人になってもチョット
感動しますね。写っていない所にも居ましたから20匹以上いたかな・・・・・
今日のご紹介はこちらです。高坂CCさんからの秋山様夫妻とお友達です。1泊2プレー有難うございました。一人は夜の会食のためにご来場いただいて泊まって頂きました。「私はゴルフよりも酒が好きなんですよ・・・」とおっしゃっておりましたが今度はゴルフバッグもお持ちください。
こちらは毎月開催の「さくらの会」様です。お天気に恵まれてよかったですね。来月も宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: