2019年7月5日金曜日

イベント「劇ピンデー」

梅雨空の中イベント開催しました。雨にならなくて助かりました・・・・・

 今回のイベントは「劇ピンデー」です。№3にてパー以上で上がるとちふり湖オンネーム入りのボール1スリーブプレゼントです。他にも半数ほど難しいピン位置に・・・・・
№3 この位置にピンが立つのは20年ぶりかも・・・・ 見事パー以上で上がった方は7名様居られました。72名参加ですから、約1割の方でしたが想定内でしたね。

№3奥から見た感じです。
見事パーで上がられた方のご紹介です。
佐々木様

村越様

大隈様

野々下様

菅野様、金田様
皆様有難うございました。次回のイベントは8月12日に「ニアピンデー」開催いたしますのでご参加お待ち申し上げます。

0 件のコメント: