2019年9月9日月曜日

台風15号千葉市上陸・・・・

過去最強台風が今朝の5時に千葉市に上陸、各地に大きな爪痕を残して去っていきました。記録的暴風鵜雨になり停電が未だに解消していない地域もあるようです。計画運休の交通網もマヒして大混乱。
予想よりも右寄りに進んだこともあり、ちふり湖辺りは大きな被害が無くて助かりました。
バンカーの水溜まり、枝葉の散乱はありましたが、これくらいなら良しとしないとです。 
スタート時間を遅らせたりして12組の方にプレーして頂きました。一時、強風が吹きましたが事故も無く無事終了しました。

明日はちふり湖でプレーです。気温上昇するようです。熱中症に注意しましょう・・・

0 件のコメント: