2019年9月24日火曜日

午後からにわか雨が・・・・

台風17号の被害は無く助かりました。今朝は爽やかな秋空に・・・・・
 午後からのにわか雨予報でしたが、天気予報外れだなと思っておりました・・・・



チョット早い色付きです。ナツハゼさんです。実が沢山生ってます。
 昼から黒い雲が出てきてチョット心配に・・・・・それでも降らなかななんて思ってましたが1時半ごろから強い雨に。天気予報当たりでした。
明日は「劇ピンデー」開催します。№12を対象としますが、他のホールもピン位置が難し所も数ホールあります・・・・・。
№12は3段目にピンが立ってます。乗せても2パットでは・・・・・・パー以上でボール1スリーブプレゼント。

0 件のコメント: