2019年10月26日土曜日

トマト収穫・・・・

昨日の大雨、台風の被災位置に、追い打ちを掛けるようなかたちになりました。
この辺りは77㎜の雨量でした。バンカーの水溜まり程度です。
 被災地の方達には申し訳ありませんが、本日営業できることに感謝です。
バンカー水溜まりについては臨時のローカルルールにて対応して頂きました。
 
那須連山の紅葉も少しづつ下りてきていますがまだこの辺り、雲の下辺りです。 
丁度、スキー場の辺りが色付いています。平年よりも遅いです。 
№1 
№2 
№3
ちふり農場の無農薬トマトついに収穫しました。
身もしっかりしているでしょう・・・・・美味しかったです。
ちふり湖のキャディマスターってヒマなんだなって思われるかな・・・・

0 件のコメント: