2019年10月6日日曜日

そろそろ赤く・・・

今朝は小雨が降ってましたが、スターする頃に上がって助かりました。
 
午後にはこんな感じに・・・・・・昨日よりは気温も下がりました。
ちふり湖菜園のトマトとさん、こんなに大きくなっているのですが、なかなか赤くなりません。そろそろ色がつくと思うので楽しみにしています。
 今日のご紹介はこちらです。友の会の佐藤様とお友達です。
こちらは平野井様で「那須びの会」様です。雨が止んで良かったですね。


ラグビーのサモアの戦頑張りましたね。4トライ目感動です。この調子でスコットランド戦も勝ちましょう・・・・・

女子ゴルフ、畑岡さんの勝ちも凄い事ですね。おめでとうございます。

0 件のコメント: