2019年11月16日土曜日

グリーンスピード

今日もゴルフ日和でした・・・・・・
 那須連山は雲に覆われておりましたが、季節風も無く穏やかな一日でした。
マスター室前にてグリーンの速さを表示しております・・・・・一時、10.5フィートを超えておりましが、現在は10フィートです。霜が降りたりしたので少し遅くなったか・・・それでも速いですよ。

先日、マスター室の大森さんが№16にてホールインワンを達成しました・・・・・・
8番アイアンで完璧なショットでしたと・・・・トップして転がってって入ったのではないそうです。
同伴のお客様達です。おめでとうございます。次は俺が・・・・・・


0 件のコメント: