2019年11月9日土曜日

冷え込みましたが・・・・

放射冷却により今朝は冷え込みましたが、日中は小春日和に・・・・・
霜が降りてグリーンが刈れないかと思いましたが無事刈り込みました。
 
快晴です。

今日のご紹介はこちら「第84回住友ゴム白友会」様です。お天気に恵まれて良かったですね。84回も続いているんですね。100回まで行きましょう・・・・

こちらは「第61回開進会」様です。
前日入りして調整していた方も居ましたが成果はどうだったでしょうか。昨晩は大分飲んでいただいたようですね。二日酔いの方も・・・・また吹野さんまたやっちゃったのかな。反省会という名の、若手説教部屋開催。若手だけじゃないか・・・・
来年もちふり湖での開催お願いします。
福田さんに眩しいと言われたけど、どう言う事ですか、私のせいでは・・・・・

0 件のコメント: