2019年12月15日日曜日

ありがとうございました・・・・

本年の最終日でした。お天気にも恵まれて良かったです。
 
 雪によるクローズは一日も無く終えることが出来ました。
 
今日のご紹介はこちらです。今シーズン最多来場者の金田さん(左)です。
ビックリしますよ。なんと、167回ですから・・・・・断トツの一番です。大河原さん(右)も楽に100回超えてますね。いつも同伴の菅野さんが今日は居ないのが残念でした。

来年は3月7日(土曜日)から営業開始予定です。来年も宜しくお願い致します。本年は有難うございました。

最後の温泉に入って帰ります♨♨♨

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

167回はすごいですね!2日に1回以上のペース…もうすべてを知り尽くされているのでしょうね。東京からなので、頻繁には伺えませんが、来年も必ず三回以上は伺います!私たち夫婦の癒しのゴルフ場ですので…今年もありがとうございました。

元キャディマスター さんのコメント...

ちふり湖がご夫婦の癒しのゴルフ場ですか。なんと嬉しいお言葉でしょうか。

来年も癒しのコースを提供できるように頑張ります。チョット?遠いですが、
来年も必ず3回以上ですね。有難うございます。お待ち致しております。

ほんと、167回は凄いんです。約3か月クローズしてますからね。・・・・

HAMa さんのコメント...

やっぱり金さん凄すぎ!来年も半分を目標にします。

元キャディマスター さんのコメント...

HAMa様、有難うございます。金田さんの半分目標、必ず達成の程、宜しくお願い致します。

結構、飛びますよね。負けないよう、私も努力しないと・・・・・
良い年を迎えて下さい。