2019年12月24日火曜日

従業員ゴルフコンペ&忘年会

昨日はちふり湖もついに雪が積もりました。3cmくらいですけど・・・・・
 管理の方が、スプリンクラーの漏水修理中でした・・・・・

先日、お天気の良い中で忘年会と忘年ゴルフコンペ開催しました。
 この人は誰でしょうクイズ・・・・・楽しい時間が過ぎました。
 
 
 
 
№6にて恒例のデカカップにしたのですが、今回も達成した方居りません。上の写真自分のボール横を通過し惜しかったんですよ・・・・ホールインワン達成は支配人からの懸賞金が掛かっていたのですけどね。
来年はここだけティショット2回打てるルールにしよう・・・・・うん、良い案だ。
ショートはすすなよと言い聞かせて打ったバーディパットはショート。 
 

0 件のコメント: