2020年1月31日金曜日

ロストボール発見・・・・・

久しぶりに寒い一日なったように感じます。これでも平年よりは高いのかもしれませんが・・・・那須連山は雪雲で覆われており雪がチラチラ降ってます。これが平年なんですけどね。



思わぬところでロストボール発見です。木に挟まってしまったようです。結構年数立ってますね。取ろうにも木が成長して挟んでます・・・・・ここはどこか分かりますかセーフゾーンですが、これ俺のだって心当たりの方居りますか。ここ見つけたら良い事が起きますよ。探してみて下さい・・・・・
 この冬にも排水工事、ピンクティの設置等の工事を計画しております。
これからも雪が降らないことを願います。
 


0 件のコメント: