2020年3月15日日曜日

色々と手を尽くして・・・・・

早めに出勤してビックリの雪景色でした。とっても綺麗なんですけどね・・・・・
昨日、首都圏でも雪が降ったのだから、この辺りはこれ位にはなるかなとも思いましたが
ヤバイな今日、出来るのかなと心配に・・・・・
朝6:00でマイナス3℃には想定外で参りました。放射冷却か・・・・・春の雪ではない凍ってる。
気温も上がらず、8:30になっても目処立たない、一面真っ白。今日は無理かなとも思いましたが・・・・・・ 
でも、泊まったお客様や、到着したお客様居るし何とかしないと申し訳ない。諦めて帰ったり他に移動したお客様も居りましたが、待つよって言うお客様も・・・・ 
 カートにカラーボールも準備しておきました。
努力の甲斐あり、 10時前に何とか目処が立ち11組の方にプレーして頂きました・・・・・
長い事待って頂き本当に有難うございました。来場したが諦めた方には本当に申し訳ありませんでした。

10時30分の№18です。

今となれば、ほんと綺麗な雪景色でした。こんな写真も・・・・・ 
 
 
 
お客さんも雪景色を喜んで写真撮ってました・・・・・・もう降りませんようになんですが、実は今晩も心配なんですが、考えても仕方ない、まずは温泉に入ろう・・・・

0 件のコメント: