2020年3月27日金曜日

桜前線宇都宮も・・・・・

東京も満開になり熊谷市や前橋市でも満開に・・・・・・宇都宮市も今日満開になったのかもです。史上最速でしょうね。新型コロナの感染が増加してます。何とか食い止めたいですね。首都圏では明日から人の外出の自粛要請が出ました。
 
那須町で起きた高校生の登山訓練中の雪崩事故から3年です。ほんと悲しい出来事でした。防げた事故の様にも感じますが、再発防止に全力で取り組むしかありません。 
 陽光桜さんはこんな感じですが、日曜日は少し寒くなるようです・・・・・花冷え。
№5ティ横、カートの停止位置少し移動しました。何でここに止まるのと感じていた方も多かったかな。改善しましたよ・・・・・

0 件のコメント: