2020年4月15日水曜日

クローズのお知らせ

急な話ですが4月17日から5月6日までクローズする事になりましたのでお知らせいたします。7都府県で緊急事態宣言が発出され、栃木県も外出自粛要請が出ております。ゴルフ場によってはスループレーでの営業をしている所もあるようですが、当コースとしましてはお客様と従業員への感染防止のため、誠に残念ではありますがクローズすることとしました。ご予約頂いていた方には大変申し訳ありませんが、ご理解お程宜しくお願いいたします。
今日は取引業者さんの懇親コンペ共栄会が開催されました。
パーティ無しのハーフコンペでの開催です。スコア提出所も風通しの良い所で記入して頂きました。 
参加賞にペニーレインさんのパンも用意しました・・・・・・
 

せっかく今日からあなた達の出番でしたが残念です・・・・・・
貴方たちの日には、新型コロナウイルスの収束が見えて、青い芝と赤いつつじさんでお客様をお迎え出来る事を願います。健康に留意してまた当コースでお会いできることを楽しみにしております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

5/1にお邪魔する予定でしたが、本日ゴルフ場の方からクローズのご連絡をいただきました。残念ですが、コロナが収束しましたら、また伺います。
今年は鯉のぼりさんたちを見ることが出来ず寂しく思います。
ちふり湖の関係者の皆さま、ご自愛ください。

元キャディマスター さんのコメント...

いつも応援有難うございます。
5月1日でしたか。ほんとに残念ですが、
コロナウイルスが収束してからのご来場お待ち致しております。

サクラは終わりますが、つつじが見頃を迎えるころには、
営業再開出来ていると信じております。
お互い健康でまた会える日を楽しみにしております。

鯉のぼりさんも延長しますので見に来てくださいね・・・・・