2020年6月1日月曜日

フェアウェイキープ

北海道で昨日から高温のようですが、ちふり湖は少し肌寒い感じの6月始まりでした。
午後から予報通り小雨が・・・・・
№5にてイベント開催です。ゼブラカット2本線内に止まれば無料券。フェアウェイなら人気のおかきプレゼントです。
 
アイアンで狙って失敗していた方見かけました。慣れないことはしない方がと打った後に思うんですよね・・・・・この組ではありませんが、友の会の小山田さんアイアンでラフに(笑) 
フェアウェイキープの確率は47%でした(白線内含む)白線内に入った確率は8.1%です。丁度、想定した感じに収まりました。皆さん楽しんでいたようで良かったです・・・・・・友の会の金田さんやっぱり今日はダメでしたと。。。。。。
見事、白線の枠に入った溝井様おめでとうございます・・・・・・・・
丹治様も無料券ゲットしました。 
見事、白線内とフェアウェイキープでしたね。おめでとうございます。

0 件のコメント: