2020年6月26日金曜日

一時キリが・・・・・

昨日、九州西部では大雨になったようです。今日のちふり湖は一時キリが発生しました。
一時見通し悪く心配しましたが途中からはキリも消え無事終了です。 
これからですが、アジサイは雨に似合いますね。まだこんな感じです。 

 
 久しぶりに那須連山も顔を出しそうでしたが、また雲に覆われてます。
ラフもこれくらい刈ってあると助かりますね・・・・・・・これは刈りたてかな(笑)


先日、宇都宮のイーストウッドカントリークラブさんへ行って来ました。20年ぶりくらいかな。オープン当時はちふり湖とは系列コースでしたから、研修も含めて伺いました。
懐かしかったですね。
スコアは39 41の80で最近では良いほうです。ラフ深かったですね。身をもってラフが深いと苦労することを感じてきました・・・・・

0 件のコメント: