2020年7月8日水曜日

激しい雨から・・・・・

九州方面や岐阜県、長野県では集中豪雨になってます。被災されている方も多いですね。
それに比べたら今日のちふり湖の雨は大したことないのかもしれません。
雨の中有難うございました。午後はやんで良かったですね・・・・・
午前中4時間で60㎜くらいの降りでした。バンカーも砂が流れ、水溜まり多数ですがこれくらいで良かったんですよね。お客様からはグリーンの排水が良いからプレーできたよと言って頂きました・・・・・
 
 午後にはピタッと止んで夕方には晴れ間も・・・・・・
 
今年初めてクワガタ見つけましたが、なんとミヤマクワガタでした・・・・・

0 件のコメント: