2020年10月24日土曜日

お天気の急変・・・・

 朝は少し雲が出てましたが、最高のお天気になりそうでしたが・・・・

昼頃には雲も消えて快晴にになりましたが・・・・・

15:30頃から怪しい雲が那須連山方面に掛かって来ました。にわか雨の予報は出ていましたが、大丈夫だろうな。なんて思っていましたが一気に急変し中断です。雷とヒョウです。16:00ごろにはコースは真っ白に・・・・・この時期の雷雨にもビックリです。
この写真は夕方溶けかけている状態です。一時期は綺麗?に真っ白でお客さんも記念の写真撮ってました・・・・・

今日のご紹介はこちらです。法人友の会会員さんの「黒羽チップゴルフコンペ」さんです。社員さんの忘年コンペです。
平年よりも早い開催の忘年ゴルフコンペです。お天気急変の前に上がってよかったですね。

こちらは昨日の肉づくしコンペにもご参加いただきました簗瀬様とお友達です。1泊2プレーGoToトラベルのご利用でした。
雨の中肉づくしコンペにもキャンセルしないで有難うございました。簗瀬さん以外の3人はお肉が当たりました・・・・朝、そのことに触れると「いいんですよ。僕は今日はホスト役だから、僕がに当たって同伴者の方が当たらないより、ホント良かったです」と流石、簗瀬さんらしい心優しいいお言葉にホットしました。GoToのクーポン券では皆様ご家族にお土産ですよね・・・・・まさかゴルフ用品買ってないですよね。有難うございました。
ちふり湖は12月13日まで営業しておりますよ・・・・・・

0 件のコメント: