2020年10月4日日曜日

まだまだ元気な百日紅さん

 10月最初土日、コースは大渋滞と言いたいところでしたが、チョット少なめでスムーズに流れました・・・・


少し気の早い紅葉さんですね・・・・・

こちらは百日紅さんまだまだ元気です。
那須国際CCではこの百日紅さんがとても重要になります。
今日のご紹介はこちら、友の会佐藤様で「BL会」様です。昨日は那須国際CCさんでプレーされたようです。グリーン速かったですか?サルスベリさん参考にしましたか・・・・・・


実は先日私も国際さんでプレーした来ました。ちふり湖から20分の東急不動産系のコースです。ホテルハーベストもあり那須御用邸の横です。ちふり湖と宿泊2プレイでお得企画ありますので是非ご利用下さい。
これからの時期グリーンが速く手に負えません。一度挑戦してみて下さい。那須のコースではお勧めのコースです。

こちらのサルスベリさんから順目です。グリーンでは必ずこのサルスベリさんの位置関係を確認します。これからの時期はグリーンからパットして出てしまうこともありますよ。
パットに自信のある方、是非挑戦を・・・・でもパット苦手な方の方が上手くいくのかも(笑)







0 件のコメント: