2020年11月2日月曜日

助かりました・・・・

 やはり午後から雨が降り出しました。でも小雨で止みま間もあり、お客様も「これくらいで助かったよ・・・・」との声が多く聞かれました。

明日はチャンピオン杯開催です。夜に降って朝には上がっていることを願います。

傘もいらない時間帯もありました。有難うございました。

今日のご紹介はこちら、諏訪さんの予約で群馬からGoToトラベルご利用です。同僚の方の職場定年退職祝いに「斉藤さん、飯塚さんのご苦労さん会」ですね。もちろんプレイ代は諏訪さん持ちですよね(笑) №8でイーグル、№9バーディ上がりの方が居ました。誰でしょう。田村ではないのは間違いない。GoToトラベルは12月開催してますからね・・・・・
 私もそろそろ定年の時期が近づいてきてると感じます。

先日、伊東にGoToトラベル行って来ました。ゴルフはもちろん川奈の方のゴルフ場でプレイして来ました。やっぱり海は良いですね。海無し県で育った私としては海を見ると感動します。

奥に大室山です。久しぶりのコーライグリーンでした。分かっていてもパットではショートしますね。松尾プロ、大森プロお世話になりました。またお願いします。

DHCがプロデュースする赤沢温泉の展望露天風呂に入ってきました。エステコースも(笑)
お肌ツルツルじゃなくて頭ツルツルって感じ。元からか。ここ笑うとこです。
素晴らしい眺望です。湯舟と海が一体なっている感じです・・・・・写真撮影は禁止でしたが・・・・
大室山にも初めて上りました。標高580メートル。ちふり湖より高いです。360℃のパノラマです。遠くに伊東市街と海も見えて小室山も右のほうに・・・・・
遠くに富士山も見えてました・・・・・・・

0 件のコメント: