2020年11月30日月曜日

念願の・・・・

 今日も冷え込みましたが、これ位が平年並みなんでしょうね。

グリーンい良いですね声を多く聞きます。結構速く直ぐ3パットしますね。明日はスタッフに挑戦、ついに自分が対象者になります。頑張り過ぎないようにガンバリます。緊張しますね・・・・・・


先日、念願の「桃里カントリー倶楽部」でプレーして来ました。設計者がちふり湖と同じでジョンマイケル・ポーレットさんなんです。栃木市岩舟町にあります。


現在も高級路線を続けており、もちろんメンバーコースで、全組キャディ付きです。多くても30組は入れないようです。
バンカーの形状とかは違いますが、この砂の白さちふり湖オープンの時と同じですね。コースは広くフラットです。ちふり湖よりも3年早くオープンですから、バブルですね。
駐車場は全て屋根付きですし、高級車ばかり、ハイヤーで来てたり今どき凄いです。
栃木県のコースでも隠れ家的コースでなかなか知られてないです。コース、ハウス共に全てがゆとりがあり、ゆったりとしていて時間もゆっくり流れる感じです。
興味のある方は検索してみて下さい・・・・・

寒いので、温泉のチェックして帰ります。

0 件のコメント: