2021年3月26日金曜日

蕾、膨らんで来ました

 ちふり湖のソメイヨシノさんの蕾も膨らんで来ましたよ・・・・・




風が強くなる予報でしたが、一時強かったですね。プレーに影響したかと思いますが有難うございました。北西の季節風になりました。ピン強風に耐えてました。

昨日さくら市のベルセルバカントリークラブさんに伺いました。
さくら咲き出して、帰るころには2分咲き位になりました。やはり那須とは違いますね。
クラブハウスはガラス張りで美術館のようです。やはりグリーンの傾斜が強く泣かされました・・・・パットに苦しみながら82は上出来でした。
コース内のコブシが満開で綺麗でした。さくらも開花し、コースも綺麗に整備されてました。

0 件のコメント: